ご利用案内
サウンドショップソシヤルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご注文方法、送料や納期について、購入後のアフターサービス等、ご質問ございましたらご相談ください。
ご注文方法 /
送料・手数料 /
納期・在庫 /
返品・交換 /
配送トラブル /
初期不良 /
修理 /
延長保証 /
当店の心がけ
お支払方法 /
書類発行(見積書・領収書・請求書・納品書)
注文方法 について
当WEBショップ「サウンドショップソシヤル」のネット注文の他に、FAX、電話、店頭現金引取のご注文を承っております。
各方法の注文の仕方については下記ご参照下さい。
商品詳細ページの 「カートに入れる」 ボタンをクリックし、ご注文画面にお進みください。
※ 複数商品をご購入のかたは「買い物を続ける」を押して、続けて商品をお選びください。
入力内容に誤りがないかご確認後、「この内容で注文する」をクリックしてください。
ご注文が完了しますと、当店より自動返信メールが届きます。
※自動返信メールが届かない場合は、ご入力メールアドレスをお間違えの可能性がございます。
また、システムエラー等によりご注文が受理されていない場合があります。
自動返信メールが届かない場合は下記までお問い合わせください。
*お支払方法については下記をご参照ください。
お支払方法について
FAXでのご注文は、下記情報を明記の上、FAXをお送りください。
- ご注文者様の名前
- ご注文者様の電話番号、FAX番号
- 法人様の場合、法人名 及び 担当者名
- お支払方法(銀行振込(前払)・代金引換・銀行振込(後払・掛売)※法人様向け)
- ご希望商品型番、数量
弊社書式の「
FAX注文フォーム」をご利用の方は、印刷してご記入いただきFAXをお送りください。
お見積内容でのご注文の場合は、見積書記載の「見積番号」を必ずご記入ください
お電話からもご注文承っております。下記情報をお伝え下さい。
- ご注文者様の名前
- ご注文者様の電話番号
- 法人様の場合、法人名 及び 担当者名
- お支払方法(銀行振込(前払)・代金引換)
- ご希望商品型番、数量
お見積内容でのご注文の場合は、見積書記載の「見積番号」をお伝えください。
ご来店前にあらかじめお電話で在庫、営業時間をご確認ください。
お取り寄せの場合は、店頭入荷までお時間をいただく場合もございます。
当店は商品の店頭展示はしておりませんのでご注意下さい。
お支払方法は、「現金によるお支払いのみ」となります。
株式会社ソシヤル / サウンドショップソシヤル
TEL: 03-6820-7355
FAX: 03-5806-0751
MAIL: info@sound-social.jp
営業時間: 平日 10:00-17:00
定休日: 土日・祝祭日
送料・手数料 について
送料は合計10,000円以上の商品ご注文で一律無料となります。
10,000円未満のご注文の場合は地域によらず送料600円が加算されます。
送料 |
商品合計金額 1万円以上: 無料 商品合計金額 1万円未満: 600円 |
お支払方法ごとの手数料については下記表をご覧ください。
代金引換 |
合計注文金額 1万円以上: 無料 合計注文金額 1万円未満: 400円 |
銀行振込(前払い/後払い) |
振込手数料はお客様ご負担 |
クレジットカード amazon pay |
手数料はかかりません |
在庫・納期 について
インターネット上の在庫表記については実際の在庫状況とは完全に連動しておりません。
出来る限りリアルタイムとなるように心がけておりますが、ご注文のタイミング、数量によりお取り寄せにお時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。
在庫状況、納期の確認は、メールもしくはお電話で下記までお問い合わせください。
株式会社ソシヤル / サウンドショップソシヤル
TEL: 03-6820-7355
FAX: 03-5806-0751
MAIL: info@sound-social.jp
営業時間: 平日 10:00-17:00
定休日: 土日・祝祭日
基本的な納期目安は下記の通りです。
お急ぎの場合は、お電話やメールにて事前に納期をご確認の上ご注文ください。
当店在庫商品の場合 (在庫あり 表記のもの)
ご注文のタイミング |
納品予定 |
営業日 午後4時までの注文 |
本州: 翌日着 本州以外: 2日後着 |
営業日 午後4時以降の注文 |
本州: 2営業日後着 本州以外: 3営業日後着 |
※ 土日祝祭日のご注文は翌営業日手配となります
※ 離島地域など納品にお時間いただく場合もございます。
メーカー取寄せ商品の場合
※ メーカー在庫状況は お電話またはメールでご確認ください。
ご注文のタイミング |
納品予定 |
営業日 午前中までの注文 |
本州: 約2営業日後着 本州以外: 約3営業日後着 |
営業日 午後の注文 |
本州: 約3営業日後着 本州以外: 約4営業日後着 |
※ クレジットカードもしくは銀行振込(前払)の場合、メーカーより当日の直送発送が出来る場合もございます。
※ メーカー欠品している場合は、入荷次第の発送となります。
※ 土日祝祭日のご注文は翌営業日手配となります。
※ 離島地域など納品にお時間いただく場合もございます。
返品・交換 について
商品開封後の返品、交換は原則お受けしておりません。
商品お間違えがないよう、あらかじめご購入商品の詳細確認をお願いいたします。
商品仕様、組み合わせなどご不明点がございましたらご注文前にお電話またはメールにてご相談ください。
商品未開封の場合で、商品到着後 1週間以内であれば返品をお受けいたします。
返品の際は手数料としてご購入金額の 10% をご負担いただきます。
返品の際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※ 金額が高額の場合、お取り寄せ商品、在庫限り品などの場合、返品をお断りする場合もございます。
配送のトラブルについて
受け取り時に配送による箱傷、破損等がございましたら、当店までご連絡ください。
配送会社に確認の上、新品の代品をお送りさせていただきます。
初期不良について
商品の初期不良と思われる場合は、到着後 7日以内に下記までご連絡ください。
株式会社ソシヤル / サウンドショップソシヤル
TEL: 03-6820-7355
FAX: 03-5806-0751
MAIL: info@sound-social.jp
営業時間: 平日 10:00-17:00
定休日: 土日・祝祭日
商品不良の確認が取れ次第、改めて新品をお送りさせていただきます。
当店もしくはメーカーまで機器をお送りいただいた後の不具合確認となりますことをあらかじめご了承ください。
修理について
当店でご購入頂きました商品の保証・修理につきましては当店にて修理受付を行っております。
希望する修理内容を当店までお問い合わせください。
内容を確認後、修理品送付先のご案内をさせていただきます。
修理の流れ、修理代金の目安などは下記より詳細をご覧ください。
保証・修理について
延長保証について
当店でご購入いただいた対象製品 (TOA ワイヤレスアンプ WA-2000シリーズ・UNI-PEX ワイヤレスアンプWA-7シリーズ) に対して、通常のメーカー保証(1年)に追加して、当店独自1年の延長保証をいたします。
※ 但し、CDプレーヤーユニット部のメーカー保証期間は半年となります。追加延長保証で1年半の保証となります。
対象製品で、メーカー保証期間を過ぎて1年以内の場合に以下を当店にて負担いたします。
- 修理代金
- 修理品の配送料金
- 修理期間中の同等品の貸出 (ご希望の方のみ)
<注意点>
- 修理依頼については、まず当店までご連絡をお願い致します。
- 当店でのご購入かの確認を取るため、メーカーの保証書はなくさずに保管ください
- 取扱い上の注意に従わない利用による故障、落下等による破損、消耗品、天災等による機器の破損は対象外となります。
- 出張修理は行っておりません。修理品は当店まで着払いにて配送をお願い致します。
1年無料延長保証 対象製品
TOA ワイヤレスアンプ下記 9機種 |
WA-2700 / WA-2700CD / WA-2700SC
WA-2800 / WA-2800CD / WA-2800SC
WA-2800BT / WA-2800SB / WA-2800IF およびそれらのセット品 |
UNI-PEX ワイヤレスアンプ下記 9機種 |
WA-371 / WA-371CD / WA-371SU
WA-372 / WA-372CD / WA-372SU
WA-872 / WA-872CD / WA-872SU およびそれらのセット品 |
ワイヤレスアンプで一番多い CD部の故障に限っては、メーカーにて規定する保証期間は1年ではなく半年となります。
当店では、CD部についても1年追加にて保証をさせていただきます。
TOA の場合、メーカー保証期間終了後のCD部の修理代金は 通常 8万円前後 と高額になりますので是非とも サウンドショップソシヤル の延長保証をご活用ください。
メーカー保証期間内の修理には、メーカー保証書が必要になります。
保証書を紛失されると、保証内対応が出来なくなりますのでご注意ください。
メーカー保証期間終了後の1年間は当店発行の延長保証書が必要です。
万が一、当店発行の延長保証書を紛失された場合でも、当店での購入の確認ができれば延長保証対応いたします。
当店での購入を確認するために、メーカー発行の保証書が必要となる場合があります。
”延長保証の対象製品については、順次拡大予定です”
サウンドショップソシヤルの心がけ
当店ではお客様に気持ち良くお取引をいただけるように下記の心がけをしております。
- システム商品、わかりにくい商品についてご不明な点はお電話でのご相談をお受けしております。
- お届け予定日については、いずれのご注文の場合も事前にご連絡をさせていただくようにしております。
- 配送の際は、小物類については、2重梱包、衝撃対策を施しております。
- 大型の荷物に対しても、再販業者様を考慮して送り状のシールが商品箱に直貼りされないように対策を施しております。
当店ご利用にあたり、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
株式会社ソシヤル / サウンドショップソシヤル 担当:廣木まで
TEL: 03-6820-7355
FAX: 03-5806-0751
MAIL: info@sound-social.jp
営業時間: 平日 10:00-17:00
定休日: 土日・祝祭日
平日 午前10時 - 午後5時
≪定休日≫
土日祝祭日